ブログ

ホーム > 代表ブログ > 光触媒クリスタルシーズンのパワー。
代表ブログ

光触媒クリスタルシーズンのパワー。

こんにちは!増川建装の増川です♪(^ー^)ノ

塗装工事に加えて年に1回から2回、庭や外構の洗浄をさせていただいているM様から今年も洗浄のご依頼がありました。(ありがとうございますm(_ _)m)

昨年の8月に、洗浄後に一部クリスタルシーズンを施工させていただいており、どれほど効果が持続しているのか内心ワクワクしておりました(><)

それでは見ていきましょう( *˙0˙*)۶

まず、上の画像は庭に設置してあるオブジェを昨年の8月に洗浄したものです。(左が洗浄後・右が洗浄前)洗浄後にクリスタルシーズン施工済み。

次にM様お気に入りの子豚ちゃんです。この頃はまだ黒の子豚ちゃんでした。

横に寝かせて洗浄中。(少し可哀想ですが我慢してくれてます)

黒子豚ちゃんから白子豚ちゃんになり、にっこりスマイルを見せてくれました- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

洗浄後にクリスタルシーズンを施工中。綺麗になってねー☆

……ん? 同じ写真……? かと思いきや、こちらの白子豚ちゃんは昨年の8月から一切触らず、今回ももちろん洗浄はしていません。

顎下に少し土汚れが見えますが、全然真っ白のままです(´>∀<`)ゝ

最後にオブジェです。こちらも今回は洗浄していませんが、目立った汚れは見当たりませんでした!

クリスタルシーズン優秀ですよ!と、いつもお客様へ外壁塗装のオプションとしてご提案時にご説明させていただいております。が、そんな私ですら驚くほどの効果でしたので、皆様にももっと知って欲しいという思いからブログを執筆せずにはいられませんでした(*ºωº)

M様「床は少しずつ黒ずんできとるのに、クリスタルシーズンのとこだけ全然汚れつかへんのやよ!凄いなぁฅ(º ロ º ฅ)」と言っていただき、一緒に驚いてくれました。

ということで、次回M様邸へお邪魔するのが楽しみになった一日でした٩(ˊᗜˋ*)و

また継続して写真はアップしていきます!

塗装のお悩み、お見積り内容やお値段のお悩みは、津市の外壁・屋根塗装専門店、増川建装へご相談ください♪(^ー^)ノ

お問い合わせ

お見積もり ご相談 診断
無料!

気になることがあれば、
お気軽にご連絡ください

他社との相見積もりOK

御相談や点検のみOK

複数のお見積もりを何度でもご提案

施工箇所や内容を詳しく解説

電話アイコン

080-3628-2947

〒514-2313

三重県津市安濃町今徳字川原1312番15

TEL:080-3628-2947

(代表直通・受付時間: 7:00~20:00)

対応エリア

三重県(鈴鹿市 亀山市 津市 松阪市 伊勢市 鳥羽市 志摩市)

こちらに記載していないエリア・都道府県についても
出張可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る